ルビー・グループでは、ファッション業界のオンラインショッピングの発展に貢献していきたいと願う仲間を募集しています。
毎年成長を続けるオンラインショッピング市場で、オンラインマーケティングやEC運営のノウハウも身につけられること間違いなしです。
仕事内容 | 【募集ポジションについて】 複数のクライアントのオンラインストア運営を担うポジションです。 ブランド側担当者と良好な関係性を築き、パートナーとして一緒に課題を解決して行く、一緒にECサイトを育てていく事にやりがい、楽しみを見いだせる方を募集しています。 【主な業務内容】 ECサイトが立ち上がった後のサイト運営を担うポジションです。ECサイトで商品を売るために必要な日々のプロセスの推進、管理、調整をHands-onで行います。担当するブランドの運営窓口として、エンドユーザーとクライアント両方に質の高いサービスを提供するため、スピード感と正確性、機会損失を避け売上を向上させるためのきめ細やかな商品、サイト、物流管理が求められます。 ・入荷・出荷処理 ・商品データ管理・登録 ・撮影スケジュール管理 ・サイトチェック ・メルマガ配信 ・在庫チェック ・棚卸し ・物流、CS等のフルフィルメント進捗管理 ・キャンペーンの運営 ・サイト改善や立ち上げ、各種キャンペーンにかかる社内デザイナー、エンジニアとの調整 ・プロジェクトの進捗管理 ・各種KPIの把握と改善 ・定例報告 |
---|---|
応募資格 |
【必須(MUST)】 ・1年以上のECサイト運用の実務経験 【歓迎(WANT)】 ・ブランドビジネス経験者 ・オンラインマーケティングの実務経験および知識 ・ビジネスレベルの英語力(読み書き、本国との会議参加) 【その他】 ・顧客視点をもって、提供するサービスの質に対して高い意識を持てる方。 ・クライアントは美意識を大切にされるため、清潔感、ファッションに対する意識がある方。 ・日々クライアントと社内開発チームとの調整が発生するため、忍耐力、調整力、柔軟性がある方。 ・与えられるのを待つのではなく、自ら主体的に物事を考え、実行できる方。 |
雇用形態 | 正社員 |
給与・昇給 |
スキルと経験による。目安として450万円〜600万円 ※上記はあくまで目安給与額です。経験・能力を考慮して決定いたします。 ※月30時間分のみなし残業を含む固定残業代制。超過分は残業代として別途全額支給。 ※昇給年1回、年2回のパフォーマンスレビューにより昇給、昇格を決定 ※試用期間3ヶ月(6ヶ月を限度として延長の場合あり) |
勤務地 | 本社| 東京都新宿区南元町24 外苑オフィス JR信濃町駅 徒歩7分/JR四谷駅 徒歩10分/東京メトロ銀座線 青山一丁目駅 徒歩13分 |
勤務時間 | 10:00~19:00(実働8時間、休憩1時間) |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇、夏季休暇 |
福利厚生 |
社会保険完備、通勤交通費支給 その他 ・フリードリンク ・年に1回の健康診断に加え、オプション健診の補助 ・語学研修補助制度あり オンラインレッスンとTOEICの受験料を会社負担 ・TOEIC手当(新たに受検し800点以上取得した場合、毎月1万円支給) ・外出先でのカフェ代補助 ・端末はWindowsかMacを選べます。定期的に古いパソコンでスペックが低いものは買い替え。 ・社員割引 ・朝食代サポート *条件あり ・誕生日ランチ補助 ・ウェルカムランチ補助 ・書籍購入サポート ・オフィスフィットネス 月2回ヨガ ・各種スポーツの活動費補助 ・毎週水曜日ノー残業デー |
RECRUIT
弊社へのお問い合わせはメール、もしくはお電話にて承ります。
メールでのお問い合わせは以下のフォームをご利用ください。
お電話でのお問い合わせは 03-6451-4007(受付時間/平日10:00~19:00)までお願いいたします。